富山市では、緑豊かで美しい環境を持つ「とやまの森」の四季の魅力を、写真を通して広く内外に発信することを目的に、【とやま森の四季彩フォト大賞】を3年に1回のトリエンナーレ方式で開催しており、第8回を平成31年度に開催することになりました。
 「とやまの森」は、春夏秋冬と季節が移ろう中で、さまざまな姿を私たちに見せてくれます。それは時に、思わず息を飲むような美しい風景であったり、森の動物たちとの奇跡の出会いであったり、その瞬間に自分だけが見ることができた絶景であったりします。そんなシャッターチャンスをものにして、貴方もこのフォトコンテストに応募してみませんか?!
 また、今回みなさんにお知らせすることがあります。特別協賛企業のご協力により、なんと今回から一般の部の大賞賞金が、これまでの200万円から300万円にアップされました!!詳しくは、第8回とやま森の四季彩フォト大賞詳細をクリックしてください。
 なお、作品受付期間は、2019年9月16日(祝)から2019年10月31日(木)となっています。
応募できる作品は、2016年11月以降撮影されたものとなっていますので、今から四季の写真を撮りためていただき、素晴しい作品を応募されることをお待ちしています!!

第8回とやま森の四季彩フォト大賞詳細へ

過去の入賞・入選作品

第1回 とやま森の四季彩フォト大賞
第2回 とやま森の四季彩フォト大賞
第3回 とやま森の四季彩フォト大賞
第4回 とやま森の四季彩フォト大賞
第5回 とやま森の四季彩フォト大賞
第6回 とやま森の四季彩フォト大賞
第7回 とやま森の四季彩フォト大賞
応募票(募集チラシ)は
こちらからダウンロードして下さい。
※掲載写真の無断転用・転載は固くお断りいたします。
富山市
北日本新聞
とやまねっと
富山市ホテル旅館事業協同組合