ウオーキングマップ in Toyama City

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1004893  更新日 2023年1月6日

印刷大きな文字で印刷

富山市では、市民の誰もが、それぞれの体力や年齢に応じて、いつでも、どこでも、だれとでも、いつまでもスポーツに親しむことのできる生涯スポーツ社会の実現を目指しております。

そのような中、近年市民意識調査では、今楽しんでいるスポーツとして、ウオーキングと答えた方が最も多い結果となっており、全国的にもウオーキングの人気が高まっております。

そこで、市ではこれまで以上に多くの方々にウオーキングを楽しんでいただけるよう「ウオーキングマップ in Toyama City」を作成いたしました。是非このマップをご活用いただき、市内各地域の身近な自然や文化、歴史などを再発見しながらいつまでもウオーキングを楽しんでいただければ幸甚です。

はじめに

コース位置図

地図:コース位置

各コースマップ

富山地域

大沢野地域

大山地域

八尾地域

婦中地域

山田地域

細入地域

※地図上のコースは、表記上のものであり、実際の交通規則等に従って歩いてください。

また、コースによって車両や野生動物等に十分気を付けてください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください。

in Toyama City">
このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

市民生活部 スポーツ健康課
〒930-8510 富山市新桜町7番38号
電話番号:076-443-2139
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。