窓口の混雑状況や呼出し中の番号をリアルタイムに配信しています

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1004764  更新日 2023年4月1日

印刷大きな文字で印刷

「市民課」「とやま市民交流館」「婦中行政サービスセンター」において、窓口の待ち人数や呼出し番号を、スマートフォンやパソコンでリアルタイムにご確認いただけるサービスを開始しました。
ご自宅や外出先でも確認できます。ぜひご活用ください。

来庁される前でも、窓口の混雑状況を確認できます!

現在の待ち人数や呼出し番号が確認できます。
下のQRコードを読み取るか、関連リンクにアクセスしてください。

現在の市民課窓口の混雑状況

二次元コード:市民課窓口の混雑状況


混雑状況は次のリンク先をご覧ください。

現在のとやま市民交流館窓口の混雑状況

二次元コード:市民交流館窓口の混雑状況


混雑状況は次のリンク先をご覧ください。

現在の婦中行政サービスセンター窓口の混雑状況

二次元コード:富山市婦中行政サービスセンター窓口の混雑状況


混雑状況は次のリンク先をご覧ください。

いったん外出してもOK!待ち時間を有効に活用できます。

QRコード付き番号カードを発券します。
QRコードを読み取っていただき、自分の番号が近づきましたらお越しください。

市民課窓口の混雑状況の傾向について

市民課に来庁される皆様に混雑が予想される日時をご案内します。来庁の際の参考にお役立てください。

曜日・時間別は次のページをご覧ください。

窓口全体の待ち人数や「24時間」「7日間」「30日間」の推移は次のリンク先をご覧ください。

ご意見をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

市民生活部 市民課
〒930-8510 富山市新桜町7番38号
電話番号:076-443-2048
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。