教育委員会事務管理執行状況の点検及び評価

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1007280  更新日 2023年10月31日

印刷大きな文字で印刷

「地方教育行政の組織及び運営に関する法律」の規定により、教育委員会は毎年、その権限に属する事務の管理及び執行の状況について点検及び評価を行い、その結果に関する報告書を作成し、これを議会に提出するとともに、公表しています。

富山市教育委員会では、「第2期富山市教育振興基本計画」の策定に合わせて、本計画における60の主な取組みの中から、第2次富山市総合計画に位置づけられた取組みや、事業として予算化されている取組みを中心に37項目を対象とし、目標数値や実績を示しながら点検及び評価を行いました。そのほか、教育委員会の会議の開催などの活動状況や、財産の状況を記載し、報告書としてまとめました。その内容を以下のとおり公表いたします。

令和5年9月4日富山市教育委員会

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

教育委員会事務局 教育総務課
〒930-8510 富山市新桜町6番15号 Toyama Sakuraビル
電話番号:076-443-2130
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。