本文へジャンプ
ここから本文

エコリンク2016

「エコリンク2016」が開催されました【2016年12月10日】

[1]富山の冬の風物詩として親しまれている「エコリンク」が、今年もグランドプラザにオープンし、12月10日、オープニングイベントが行われました。
[2]「富山フィギュアスケーティングクラブチーム」の皆さんが、かわいいサンタのコスチュームを身にまとい、華麗な滑りを披露しました。

 

[3]フィンランドからサンタクロースも駆けつけ、会場を盛り上げてくれました。

[4]同日には、サンタフェスタも開催され、サンタが富山駅やTOYAMAキラリなどまちなかに登場し、子どもから大人までを笑顔にしていました。

[5]エコリンクには多くの方が訪れ、リンク上は笑顔と歓声に溢れました。なお、お孫さんと一緒に来場すると、祖父母の方もお孫さんも入場無料となります。
 詳しくは、(株)まちづくりとやまのホームページをご覧ください。
[6]エコリンク開催期間中のグランドプラザでは、夜間にムービングライトで光の演出を行います。
 エコリンクは、今年で9年目を迎えましたが、リンクの老朽化のため、次回の開催が最後となる予定です。常連の方も、まだ滑ったことのない方も、ぜひエコリンクで冬の思い出を作ってください。
 


(株)まちづくりとやま(外部リンク)


フォトトピックスのバックナンバーの詳細リンク