本文へジャンプ
富山市
 

法人番号:9000020162019

文字の大きさ
拡大元に戻す縮小
現在位置:HOMEの中のまちづくり・市政の中の各種取り組みの中の選ばれるまちづくり事業(定住・交流促進)からアメイジングトヤマ写真部の写真展「神保の魅力みーつけた!」を開催します

アメイジングトヤマ写真部の写真展「神保の魅力みーつけた!」を開催します


   
  
※上記画像は写真展を行うイベント「神保冬の文化祭」のチラシです

イベント概要


開催日時:令和5年2月5日(日曜日)~2月10日(金曜日) 午前9時から午後4時まで(2月5日は、午前9時から午後3時まで)
開催場所:神保コミュニティーセンター内 神保公民館 ふれあいの間
     富山市婦中町上吉川403-1
アクセス:車でお越しの場合→神保公民館併設の駐車場
公共交通機関をご利用の場合→最寄り駅 JR高山線 千里駅より徒歩約10分
※時間帯によっては駐車場が混み合う可能性がございます。公共交通機関のご利用をご検討ください。

神保公民館で行う「神保冬の文化祭」のイベントの一つとしておこないます。
神保冬の文化祭の詳細(チラシ)はこちらからご覧いただけます


神保の魅力溢れる写真展・フォトコンテスト(入場無料)
「神保の魅力みーつけた!」

地区の誕生から80周年を迎える神保地区と富山市公式の写真部「アメイジングトヤマ写真部」のコラボレーション企画として、部員が撮った神保の写真で、写真展兼フォトコンテストを開催します。
地区を外からみた視点でとらえた、神保の魅力が伝わるさまざまな写真を展示しています。写真展に来られた方はお気に入りの写真に投票を行うことができますので、あなたのお気に入りの一枚を探してみてください。



部員が撮影場所を決めたり撮影時に使用した、神保で作成されたじじじMAP(じんぼじまんじょうほうMAP)

アメイジングトヤマ写真部の写真等は広報課公式インスタグラム(@amazing_toyama_photo)でご覧いただけます
神保地区の写真が見られる神保公民館公式インスタグラムはこちらからご覧いただけます


AMAZING TOYAMA写真部とは

写真を通して富山の魅力を発信・発見する活動をしている富山市公式の写真部です。
今年で8期目となり、これまでにのべ約1000人の市民が所属しています。


AMAZING TOYAMAとは

わがまちへの愛着や誇りを深めるために、富山市民の皆さんにとって当たり前のものが、あらためて驚きのある新鮮なものとして感じるためのキーワードです。
富山市のAMAZING TOYAMAに関するページはこちらからご覧いただけます










印刷用にコンテンツを抽出

ページの先頭へ

前のページへ戻る

富山市役所

〒930-8510 富山県富山市新桜町7番38号

電話番号(076)431-6111(代)

【窓口受付時間】午前8時30分から午後5時15分(月曜日から金曜日)

立山あおぐ特等席。富山市