本文へジャンプ
富山市
 

法人番号:9000020162019

文字の大きさ
拡大元に戻す縮小
現在位置:HOMEの中のまちづくり・市政の中の各種取り組みの中の選ばれるまちづくり事業(定住・交流促進)からインスタグラムで魅力溢れる富山の写真を投稿しませんか

インスタグラムで魅力溢れる富山の写真を投稿しませんか

インスタグラムで富山市の写真を投稿するキャンペーンを実施しています!
投稿された方の中から抽選で3名にAMAZINGTOYAMAミニモニュメントをプレゼントします。
ぜひご参加ください。


    

投稿方法

①富山市広報課のインスタグラム「@amazing_toyama_photo」をフォローする
②「#フォトキト2022」「#amazingtoyama」の2つのハッシュタグをつけて、あなたが思う富山市の魅力的な写真を投稿


投稿キャンペーン期間

令和4年9月17日(土)~10月2日(日)


AMAZINGTOYAMAミニモニュメントのプレゼントについて

キャンペーン期間内に投稿していただいた方の中から抽選で3名にAMAZINGTOYAMAのミニモニュメントをプレゼントいたします。当選発表は当選された方にのみInstagramのDMにてご連絡させていただきます。※DM解除をお願いします。DM送付より3日以内にご返答がない場合は当選を無効とさせていただきます。




キャンペーン期間に投稿された写真の展示について

キャンペーン期間内に投稿していただいた写真は、チェキフィルムに印刷して、10月1日、2日にグランドプラザで開催のフォトフェスティバル「フォトキト」で会場内にあるモニュメントに展示させていただきます。ぜひ、富山の魅力があふれるフォトキトの会場にもお越しください。
フォトキトの詳細はこちら



キャンペーン参加時の注意事項

・キャンペーンの対象は富山市内で撮影された写真に限らせていただきます。
・応募される方の居住地は問いません。
・投稿数の制限はございません。
・応募期間は令和4年9月17日~10月2日ですが、撮影時期は問いません。
・応募総数が多い場合は、最後に投稿された画像を応募作品とし、選定させていただきます。あらかじめご了承ください。
・一回の投稿に複数枚の画像で投稿された場合は、表紙の画像を応募作品といたします。
・公開アカウントで投稿してください。アカウント非公開の方の投稿は、応募対象外となります。
・投稿いただく写真は、ご本人が撮影し、被写体となった人物や施設などに応募の許可が得られたものに限ります。
・静止画でのフィード投稿が対象となります。動画は応募対象外になります。
・撮影は周囲の状況に注意し、安全に行ってください。立ち入り禁止や撮影が制限されている場所での撮影は行わないでください。
・参加者は、ご自身の責任で本キャンペーンに参加し写真を投稿してください。
・投稿された写真で確認できる対象物によって肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、一切責任を負いません。






印刷用にコンテンツを抽出

ページの先頭へ

前のページへ戻る

富山市役所

〒930-8510 富山県富山市新桜町7番38号

電話番号(076)431-6111(代)

【窓口受付時間】午前8時30分から午後5時15分(月曜日から金曜日)

立山あおぐ特等席。富山市