本文へジャンプ
富山市
 

法人番号:9000020162019

文字の大きさ
拡大元に戻す縮小
現在位置:HOMEの中の市民の皆さまの中のスポーツ・文化の中の文化の中の文化国際課からのご案内から令和2年度子どもたちと芸術との出会い体験事業補助金

令和2年度子どもたちと芸術との出会い体験事業補助金

お問い合わせ先
文化国際課
電話番号  076-443-2040
bunkakokusai-01@city.toyama.lg.jp
組織別業務案内
ご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?



 

※コロナウイルス感染症拡大防止のため、当面の間、申請は原則郵送により行ってください。申請様式は当ページから印刷していただくか、連絡いただければ郵送いたします。また、対象事業を中止・延期する場合は速やかに連絡をお願いします。

富山市では、身近な地域社会で子どもたちに芸術と出会う機会を提供し、長期的な視点から芸術・文化のまちづくりを進めることを目的として、「子どもたちと芸術との出会い体験事業」を実施しています。

子どもたちが芸術に接するイベント等に演奏者や講師として協力していただける方を掲載した「提供者リスト」を作成・配布しておりますので、地域の皆さんが、子どもたちを対象にしたイベント等を開催される際にご活用ください。

また、市内に住所を有する個人又は団体が、提供者リストを活用して、中学生以下の子どもたちを主な対象としてイベントを開催するとき、その経費の一部を補助します。



1 提供者リストについて

提供者リストは令和2年7月更新のものをお使いください。
  提供者リスト(概要版) (624kbyte)pdf

提供者リスト(連絡先等記載あり)は市役所文化国際課(5階)に設置してあります。

提供者の方へは、皆さんから直接、随時、出演などを依頼してください。
記載内容については、状況に応じて異なる場合がありますので、イベント等を実施される前に各提供者の方にご確認ください。

※提供者リストの記載内容に修正の必要が生じた場合は、文化国際課までご連絡ください。
※提供者リストの記載内容等に関するトラブルについて、市は一切責任を負いません。



2 補助経費について

 ・  補助金の額は補助対象経費の1/2以内で、1事業につき5万円を限度とします。
  ただし、提供者に渡す金額に対する補助額は、4万円を限度とします。
  ※予算の範囲内で交付するため、申請額から減額となる場合があります。ご了承
  ください。
  ・  補助金の要件の詳細や申請方法等については、下記の「子どもたちの芸術との出
  会い体験事業補助金について」をご覧ください。

  令和2年度子どもたちと芸術との出会い体験事業補助金について (82kbyte)pdf
  令和2年度 申請様式等(PDF) (63kbyte)pdf 
  令和2年度 申請様式等(Word) (80kbyte)doc
  令和2
年度 記載例 (120kbyte)pdf 
        令和2年度 変更承認申請書(Word) (20kbyte)doc
   令和2年度 交付申請取下書(Word) (20kbyte)doc


Adobe Readerのダウンロード

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
「Get ADOBE READER」ボタンをクリックしてください。




印刷用にコンテンツを抽出

ページの先頭へ

前のページへ戻る

富山市役所

〒930-8510 富山県富山市新桜町7番38号

電話番号(076)431-6111(代)

【窓口受付時間】午前8時30分から午後5時15分(月曜日から金曜日)

立山あおぐ特等席。富山市