富山市地域公共交通網形成計画

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1006345  更新日 2023年1月6日

印刷大きな文字で印刷

富山市地域公共交通網形成計画の修正(案)のパブリックコメントについて募集期間は終了しました。

富山市では、まちづくりと連携した持続可能な交通ネットワークの形成を目的として、富山市地域公共交通網形成計画を平成28年9月に策定し、関係者と連携して公共交通の維持・活性化に取り組んでいます。
計画の策定から5年目である令和2年度の見直しとして、将来像、基本方針を現行のままとし、新たに検討する施策や現在取り組んでいる施策について追加・修正を行うものです。
つきましては、「富山市地域公共交通網形成計画の修正(案)」を公表し、広く市民の皆様のご意見を募集します。
なお、お寄せいただいたご意見は、富山市の考えとともに整理した上で、個人情報を除き、ホームページ上に公開します。また、個々の意見には、直接の回答をいたしませんので、あらかじめご了承願います。

ご意見の提出状況

ご意見はありませんでした。

計画修正案

(富山市役所東館6階交通政策課でも縦覧できます)

募集期間

令和3年2月12日(金曜)から令和3年3月4日(木曜)正午まで【必着】

意見を提出できる方

市内に在住の方又は市内に通勤・通学されている方

ご意見の提出方法

住所・氏名・ご意見を記入のうえ、郵便、Eメール又はファクスでご提出ください。
(様式は問いません)
なお、住所が市外の方は、勤務先住所又は通学先住所を記入してください。

  • 郵便:〒930-8510 富山市新桜町7-38 富山市活力都市創造部交通政策課あて
  • Eメール:koutuseisaku@city.toyama.lg.jp
  • ファクス:076-443-2190

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

活力都市創造部 交通政策課
〒930-8510 富山市新桜町7番38号
電話番号:076-443-2195
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。