令和元年度集団指導の資料

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1003804  更新日 2022年12月28日

印刷大きな文字で印刷

令和元年度集団指導の資料を掲載いたしました。
各施設・事業所においては、各自ダウンロードし内容をご確認ください。資料についてご質問がありましたら、下記「質問票」に必要事項を記入のうえ、介護保険課までファクスで送付いただきますようお願いいたします。

標記の集団指導について、この度、新型コロナウイルスの感染確認が国内各地で相次いでいることを受け、お越しいただく皆様の健康と安全等を最優先に考え、さらに介護サービス利用者への二次被害を防止する観点から、やむを得ず令和元年度の集団指導は「中止」することとしました。
また、来年度の集団指導については、時期の見直しを検討しつつ、決定次第お知らせいたします。

この度は皆様にご迷惑をおかけいたしますが、皆様及び介護サービス利用者の感染予防のため、ご理解いただきますようお願いいたします。

開催案内

中止案内

資料

お問い合わせ

介護保険課企画係
電話:076-443-2041
ファクス:076-443-2076

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

福祉保健部 介護保険課
〒930-8510 富山市新桜町7番38号
電話番号:076-443-2041
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。