令和3年4月の介護報酬の改定等(事業所向け情報)

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1003815  更新日 2022年12月28日

印刷大きな文字で印刷

令和3年度4月の介護報酬改定に関する資料について

令和3年介護報酬改定に関する最新の情報や様式については、次のページで随時更新していきます。

介護報酬改定に伴う介護給付費算定に係る体制等に関する届出について

4月の報酬算定に係る「介護給付費算定に係る体制に関する届出書」の本市への提出期限につきましては、下記のとおりといたします。

提出期限

令和3年4月9日(金曜日)(必着)
※5月1日以降の算定につきましては、通常通りの提出期限といたします。

提出書類

介護給付費算定に係る体制に関する届出書及び体制状況一覧表

(届出書と体制状況一覧表はシートで分かれています)

添付書類の様式

※全サービス分が掲載されています

添付書類一覧

なお、報酬改定に伴い既存加算を移行する場合(例:個別機能訓練加算、サービス提供体制強化加算 等)は、以下にお示ししたWAM NETの資料にあります、「1.介護報酬改定関係資料」の資料6「介護給付費算定の届出等に係る留意事項について」に、届出の提出の要否の記載がありますので、次のページもご確認ください。

その他厚生労働省からの事務連絡

令和3年度報酬改定に関するQ&A

科学的介護情報システム(LIFE)関連

その他富山市からの連絡

令和3年度4月の介護報酬改定に関する質問につきましては、次の質問票に内容をご記入の上、メールまたはファクスにてご提出ください。

メール:kaigohoken-01@city.toyama.lg.jp
ファクス:076-443-2041

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

福祉保健部 介護保険課
〒930-8510 富山市新桜町7番38号
電話番号:076-443-2041
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。