令和3年度特別展の企画および会期の変更について
富山市郷土博物館では、新型コロナウイルス感染症対策の影響により、今年度の特別展について、企画内容および会期を変更します。

楽しみにされていた方々には大変申し訳ありませんが、なにとぞご理解いただけますようお願いたします。

郷土博物館
特別展「室町幕府を支えたスーパー官僚 蜷川氏」【中止】
特別展「佐々成政の手紙 古文書から浮かび上がる戦国時代を開催します

これにともなって、以後の企画展および休館日を変更します。

変更後の展覧会予定 博物館の年間予定へ
   企画展「梅ヶ谷と太刀山」は会期を延長します。
   そのほかの展覧会予定は年間予定をご確認ください。

変更後の休館予定

   【郷土博物館】 博物館の休館カレンダーへ
   9月27日(月)~10月1日(金)は開館します。
   10月25日(月)~29日(金)は展示替えのため休館します。
   11月15日(月)~19日(金)は開館します。
   12月13日(月)~17日(金)は展示替えのため休館します。
   12月22日(水)は館内整備のため休館します。
   2月7日(月)~10日(木)は開館します。
   2月14日(月)~18日(金)は展示替えのため休館します。

   【佐藤記念美術館】 美術館の休館カレンダーへ
   12月13日(月)は開館します。
   12月20日(月)は館内整備のため休館します。
 ホームへ