「とやまの森づくり応援団」参加募集のお知らせです(現在、新規登録休止中)

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1005945  更新日 2024年3月13日

印刷大きな文字で印刷

豊かなとやまの森づくりを応援する「とやまの森づくり応援団・とやまの森づくり応援団サポーター」に参加してくださる企業・団体様を募集します。

「とやまの森づくり応援団」には、販売価格の一部が富山市の森林整備費用に充てられる「とやまの森づくり応援商品」を登録・販売していただくことで、「とやまの森づくり」を支援していただきます。

「とやまの森づくり応援団サポーター」には、自己店舗等で「とやまの森づくり応援商品」の販売スペースを提供していただき、消費者が普段のお買い物を通して手軽に「とやまの森づくり」を応援できる仕組みづくりに協力していただきます。

参加方法

1 とやまの森づくり応援団への参加方法

とやまの森づくり応援団登録申込書を富山市カーボン・オフセット運営協議会(事務局:森林政策課)まで提出してください。

2 とやまの森づくり応援団サポーターへの参加方法

とやまの森づくり応援団サポーター申込書を富山市カーボン・オフセット運営協議会(事務局:森林政策課)まで提出してください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

農林水産部 森林政策課
〒930-8510 富山市新桜町7番38号
電話番号:076-443-2019
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。