チームとやまし推進事業

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1005085  更新日 2023年6月23日

印刷大きな文字で印刷

「チームとやまし」とは?

イラスト:エコケロ とやまがかえる。みらいをかえる。

市民・各種団体・事業者などが自主的にチームを結成し、地球温暖化防止行動とその目標を掲げ、チームとやましのメンバーとなって取り組むことで、市民総参加の行動へと広げるとともに、温室効果ガス削減の成果を上げていくことを目的とします。

チームとやましの詳細、メンバー登録については、下記リンクの「チームとやまし」専用ホームページをご覧ください。

チームとやましのFacebookを開設しました!!

環境に関する市の取り組みやためになる情報、イベント案内を随時お知らせします。

ぜひチームとやましFacebookページへのフォローやシェア、「いいね!」をお願いします。

*ご利用方法については、運用ポリシーをご覧ください。

チームとやましのクックパッド(cookpad)公式キッチンを開設しました!!

チームとやましのクックパッド公式キッチンでは、日本の四季を快適に過ごすためのレシピや、時短料理・省エネ調理・地域資源を活用した料理のレシピ等、身近な生活の中で実践できる「食」に関するエコな取組について情報を発信します。

ぜひ、レシピのつくれぽや、キッチンのフォローをお願いします。

*ご利用方法については、運用ポリシーをご覧ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

環境部 環境政策課
〒930-8510 富山市新桜町7番38号
電話番号:076-443-2053
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。